SSブログ

2014年第6回選抜総選挙の日程と詳細情報!! [芸能]




スポンサードリンク


皆さん!!


今年も大注目のAKBの選抜総選挙の日が近づいてきましたね!(^^)/


今回、2014年度の選抜総選挙は第6回目の開催となります。


そして気になる日程は6月7日ですので見逃さないように要チェックです!!


e0312442_2051468.jpg


実は今回の第6回選抜総選挙、今までとは違う点があります。


皆さんはお気づきでしょうか??


これに気づいていたらあなたはれっきとしたAKBファンです!いや、オタクです!!AKBオタクの称号を与えます(^◇^)笑


かくいう自分がこれに自分で気づいたのかと言えば気づいてません。すみません。笑


さて、何かというとそれは今回の選抜総選挙に伴う恒例の政見放送を見ると分かります。


(※注;政見放送はYoutubeで見ることが出来ます!2014年第6回選抜総選挙政見放送などと入れて検索してみましょう!!)


今回の政見放送に登場したメンバーは総勢296名。


この凄まじい人数の中で上位入りを宣言したのはわずかだったとのこと


第1回や第2回の政見放送ではみんなが皆上位を目指して切磋琢磨していた印象があったのですが、それは僕だけでしょうか・・・


現在の制度では32位以内に入ることで最低でもアンダーガールズには入ることができ、80位以内に入れれば最低でも壇上に上がれるという決まりがありますよね。


確かにこの人数のなかで80位以内に入るだけでも素晴らしいことですが、やる前から諦めるのはもったいないですよね!!


研究生から正式なメンバーになったばかりの人でも上位ランクインの可能性は0なわけではないと思います。


メンバー全員が切磋琢磨して更にいいグループになっていけばいいですね(^^♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

共演が消えたヒロミと堺正章の確執の真相は!? [芸能]




スポンサードリンク


なんかニュースとかネットで、堺正章さんがタモリさんデビュー当時説教をした!というのが話題になっていますね(^◇^)


タモリさんと言えば終わってしまいましたが長寿番組『笑っていいとも!!』のMCとしての印象が今なお強いですが、芸能界で言ったら重鎮と言ってもいいレベルの人ですよね。


そんなタモリさんを説教したという事で僕もすごい興味をひかれましたw


お笑い界でもさんまさんやたけしさんなどの重鎮がいるようにタレント業界も(タレント業界っていうんですかね?笑)権力を握る重鎮の方がいらっしゃいます。


堺正章さんって僕はチューボーですよ!のイメージしかないんですが、年代的な問題なんですかね?


僕は20代なんですが30代の方に聞くと西遊記のイメージが強いとおっしゃいます。


堺正章さんが西遊記をやっていたのは知っていますが、実際に演じている映像などを見たことは恥ずかしながら一度もありません・・・


・・・と、前置きは長くなりましたが、堺正章さんについて色々興味が出て今回調べたついでに以前から噂のあるヒロミさんとの確執についても調べてみたんですね。


結論、正直良く分かりませんでした。笑


それなら書くんじゃねぇーよ!!って言われそうですがw、実際に色々調べた結果噂話の域を出ないという結論に至ったのでご容赦ください!笑


ヒロミさんと堺正章さんは以前人気だった番組『発掘!あるある大事典』での共演以来、共演番組がなくなり、ヒロミさんは芸能界から消えた・・・


その真相は『女性関係』とか『堺正章さんに干された』とか、いろいろな噂が飛び交ってますが、所詮は噂で真相は闇の中です(^-^;


そんな噂話をするのが楽しいっていう気持ちも分かりますが、僕は純粋にバラエティー番組が好きだし、最近徐々にまたテレビに出つつあるヒロミさんのトークなどを聞いて笑っていられればそれでいいと思ってます。


まぁそれを言ってしまえば元も子もないないんですが(笑)、そんな一視聴者からの意見でした~(^^)/笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ヒロミと堺正章は仲が悪い!?共演番組が無くなった理由は?? [芸能]




スポンサードリンク


タレントのヒロミさんと堺正章さんが以前『発掘!あるある大事典』で共演していたことは皆さんご存知でしょう。


しかし、この番組以降ヒロミさんと堺正章さんの共演番組はピタリと消えました。


ネットなどではヒロミは堺正章に芸能界から干された!!という噂が一時期あとを絶ちませんでしたし、この話は有名です。


そしてこの噂は実は嘘で、ヒロミが干された理由は別の人物とのいざこざが原因だとも言われています。


その噂話によれば、ヒロミさんはある芸能界の重鎮の逆鱗に触れ、圧力がかかったというもの。


女性がらみの話題やフライデーなど、世間を賑わせていたヒロミさんなのでそういう話が合ってもおかしくはないですが、うわさが独り歩きしている感はありますよね。。(^-^;


さらには不仲説などは単なる噂で、ヒロミさんは自ら芸能界を退いたという話もあります。


芸能界ってめちゃくちゃお金が回る世界だし、芸能界で1度ブレイクしてしまうとなかなか普通の仕事には戻れないという話も良く聞きます。


しかし、ヒロミさんは現在別に起こしている事業が上手くいっているらしくある話によれば収入は芸能界の頃よりあるということ。


ヒロミさんってお笑いの才能だけでなく商才もあったんですね・・・( ;∀;)


最近では再ブレイクするタレントさんが多い中、徐々にヒロミさんもテレビに出るようになってきて再ブレイクか?とも言われています。


何はともあれお笑いの一時代を築いた方ですし、テレビに戻ってきてくれるのは視聴者としては嬉しいです(^^♪


このように噂は後を絶ちませんし、憶測が憶測を呼ぶ事態になってますが、正直なところ真相は二人にしか分かりませんよね(^-^;


芸能界って僕ら一般人が知らない世界もたくさんあるのは間違いないはずなんで真相は闇のなかって感じでしょうか・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ヒロミと堺正章の関係性は?チューボーですよの動画から徹底検証!! [芸能]




スポンサードリンク


毒舌キャラなどで一昔前に一世風靡したタレントのヒロミと『チューボーですよ!』などの司会で知られる堺正章さんの不仲説がありますよね。


フジテレビで放送されていた番組『発掘!あるある大事典』で二人た長い間共演していたのだが、その後二人の共演はピタリと途絶え、ヒロミに至ってはテレビから姿を完全に消してしまった。


確かにヒロミさん、以前は頻繁にバラエティー番組を中心にテレビで良く見たが今となってはほとんど見ないですよね。。。


ここからネットをを中心に二人の間柄や不仲説、さらには堺正章がヒロミを芸能界から干した!なんていう噂も後を絶ちませんでした。


この真相ってどうなんでしょう?


色々調べてみると、この『発掘あるある大事典』共演以来、およそ10年ぶりとなる共演が堺正章さんの番組『新チューボーですよ!』であったようなのだ。


その動画が以下。





不仲説などの噂があることは当然二人の耳にも入っているようで、なんと今回の番組中では二人がお互いをどう思っているのかを率直に語り合う場面も。


番組の収録後、「真相は、放送での2人の会話のやり取りをご覧いただき、判断してください」と堺正章さんは二人の間柄について詳細の言及はしなかったようです。


実際のところ真相は闇の中ですよね~


芸能界って僕たちの知らない見えない世界もたくさんあるんでしょうし、真相は二人にしかわかりません(^-^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

堺正章さんの料理の腕前は?実は下手だった!?? [芸能]

深夜放送している大人気番組の『チューボーですよ』のMCを務める堺正章さん。


料理番組のMCという事だけあって料理の腕前は結構なものかと思いきや、番組中ではかなりの失敗の数々。。。


この『チューボーですよ』は長く続く長寿番組で深夜番組として異例の高視聴率をたたき出す番組として知られています。


長年続く番組だし、それなりに料理の腕前も上がっていいはずなのだが・・・w


こんなことを思いながらネットなんかを検索していると、やはりみんな思ってることは同じで堺正章さんの料理の腕が話題に上がっていました(^-^;


『堺正章さんって料理下手だよね・・・?』


ネットの質問サイトを見ているとこんな書き込みが多数ww


まぁ正直この番組自体、そんなガッツリとした『ちゃんと料理をやりましょう!!』っていう番組というより、ゲストとMCのマチャアキがコント風の掛け合いをしながら料理をする番組なんで楽しめれば良いんですよね。笑


というかあーだこーだ言ってますが、料理のまったくできない自分からすると堺正章さんだって尊敬に値するレベルですわw


ちなみにこんなに料理が下手という説が流れた理由の一つに堀北真希さんをゲストで迎えたときのエピソードがあります。


この回はシュークリームを作っていたのですが、このシュークリームがみごとに丸焦げ。笑


実食の時、形を見た堀北さんは『ちゃんとしたシュークリームじゃないですか~』とフォローしたが、一口食べてみると表情は一変。。。


『苦い・・・』


堀北さんはクールで知られているし、女性としてはサバサバしていて思ってることは何でも口に出すタイプと言われていますがこの番組でも本領発揮!


まずいものは不味い!!という堀北さんが爽快でした(^◇^)笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

東出昌大と杏のデート現場がまた女性セブンでフライデーされた!写真と画像を大公開!! [芸能]




スポンサードリンク


以前から東出昌大さんと女優の杏さんの交際が報道されてますが、今回週刊誌『女性セブン』にまたデート現場をキャッチされました


3月末までNHKの朝ドラ『ごちそうさん』で夫婦役を演じた二人です。


年齢も杏さん28歳、東出さん26歳と近くてルックスもお二人ともモデル業もやっていていいカップルですね(^^♪

下の写真は朝ドラの公開記者発表の時の画像ですがどうですか?


100-7da86.jpg


やっぱりこうやって写真を改めて見ても二人はお似合いですね~


今年の初め、まだ朝ドラが放送中の頃に2人で買い物デートを楽しむ姿が週刊誌にキャッチされていましたが、この時双方の事務所は報道陣からの問い合わせに対して交際を否定していました。


そして今回、女性セブンが報じたのは二人のお泊りデートです!

いや~ラブラブで羨ましいっ!!笑


今回も恒例の報道陣の事務所への問い合わせの結果、双方の事務所は『プライベートなので本人たちに任せています』とこちらもまたよく聞く表現w


今年の初めの取材に対して事務所はきっぱりと否定してましたが、今回の取材に対しては否定も肯定もしていません。


恐らく二人が交際していることは間違いないのでしょうが、今年初めの事務所の否定はやはりまだ放送中である朝ドラの件も考えてのことだったのでしょうか。

やはり人気者になると恋人を作るだけでもここまで騒がれて大変ですね~(^-^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

紗栄子の新恋人は誰?その人物の名前が明らかに!! [芸能]




スポンサードリンク


本日付のニュースでテレビやネット系のものを賑わしたのは、タレントの紗栄子さんの交際発覚でしたね(^^)


紗栄子さんと言えば以前、プロ野球投手で現在メジャーリーガーのダルビッシュ有さんとの離婚問題で一時期話題になってましたが、今回は以前とは違い嬉しい報告ができそうですね!


2006581_201202030197471001328267610c.jpg


さて、皆さんが一番関心があるのは紗栄子さんとの交際が発覚した今回のお相手でしょう。


お相手の名前は大沢伸一さんです。

知らない方もいらっしゃると思いますが、音楽プロデューサーをされてるかたで結構な大物です


ファンの方ならご存知かもしれませんが、紗栄子さんは以前から音楽バンドの『Mr,Children』の大ファンであることを明かしています。


今回のお相手である大沢伸一さんはミスチルの音楽プロデューサーである小林武史さんともユニットを組んでいる間柄で、音楽性も近いことから紗栄子さんも大沢さんの世界観に惹かれていったのではないか?と言われています(^^)


紗栄子さんは現在に27歳、一方大沢さんは47歳でその年の差実に20歳!!


いやぁ~20歳も年下の女性を落とす秘儀を伝授してほしいものですねww


今回この報道がきっかけは紗栄子さんが大沢さんの高級マンションを訪れたり、そこでのお泊りを週刊誌にキャッチされたことが大きな要因です。


ダルビッシュ有さんと別れた後、記者にこれから選ぶ男性像に関して『その世界のトップランナーで、尊敬できる男性に惹かれる。地に足がついた社会的地位、名声がある人であれば、職種も年齢も関係ない。』と言っていたので今回の大沢さんを考えれば確かに当てはまっていますね(^^♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

伊勢谷友介と長澤まさみは別れていなかった!デート現場をフライデーされた!? [芸能]




スポンサードリンク


人気俳優の伊勢谷友介さんと、こちらもまた大人気の長澤まさみさん。


この二人は一時期付き合ってることが週刊誌やテレビなどでも大きく取り上げられ、結婚秒読みとか、実はもう子供がいる!なんていう噂も広がりましたが、今年の二月に『スポーツ報知』で二人の破局が報道されました。


これに落胆したファンもいれば、長澤さんの男性ファンは大喜びした人もいることでしょう。笑


Nagasawa+Masami+053.jpg


しかし、今回、破局報道をされた伊勢谷友介さんと長澤まさみさんですが実は別れていなかったというのです!!


これは大ニュースでしょう!w


長澤まさみさんは5月10日に映画『WOOD JOB!』の舞台挨拶に出席し、その後自宅に戻った後都内の駅近くにあるネパール料理店に入ったといいます。


そこで会っていた男性というのが伊勢谷友介さん。


金髪の頭にカーキのキャップという出で立ちだったそうだ。

ここのお店で二人で密会デートをしているところを報道陣にフライデーされたと週刊誌女性セブンは伝えています。


二人は店でいちばん高い2500円のカレーセットを食べていたということ。

またたまたま居合わせた常連客によれば、よほどうれしかったのか二人は凄いハイテンションで会話をしていたといい、今回意外にも2、3回二人をこのお店で見かけたことがあると証言。


どうやらまだ二人はラブラブなんですね(^^♪


しかし、ここまで行動を把握されてると思うとなんか恐怖すら覚えますねw


週刊誌の記者もスクープを狙うのが仕事ですからこういうのは立派な手柄なのかとも思うのですが、追われる側からするとホント怖いですよね。。。(^-^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

karaプロジェクトが始動!新メンバーも決定!公式サイトと照らし合わせて徹底検証!! [芸能]




スポンサードリンク


5人のメンバーでの印象がまだ強い大人気韓国グループのKARAですが、ジヨンと二コルの脱退から数か月、新メンバー募集のオーディションをテレビ番組として行うKARAプロジェクトが話題になっています。


新メンバーを迎えることに関してファンからの反対の声があるとか、そもそもKARAのオーディションであるKARAプロジェクトに反対している方なんかんも多くいるようで色々と波紋をを広げています。


この実質的なオーディションであるKARAプロジェクトってどんなものなのか?今回初めて聞く!って人もいると思うので簡単な概要です。


0_736090.jpg


KARAの所属するDSPグループという事務所でメジャーデビューに向けて過酷な練習、トレーニングを積んだ練習生を主に『Baby KARA』というグループを結成してKARAの正式メンバーになるべくありとあらゆる企画などをこなしていくというモノです。


トレーニング期間や練習生期間があるというのはなんかAKBと似てるところがありますね~


投票は専門家だけではなく、SNSを通じた一般の方からのファン投票も積極的に採用してます。


こういうところもネット化の典型例ですね(^^)


番組の方はどんどん進んでおり、これからも残りのメンバーが徐々に決まっていくと思いますが、その一方でファンの方からの反対があるのも事実。


『5人のKARAが忘れられない』という声も確かに分かります。

こういうようなファンの声を受けて、番組の企画部や所属事務所は『5人のKARAが復活する可能性はまだある』とファンへの配慮もしっかりと考えているようです。


KARAプロジェクトやKARAに関する最新情報は公式サイト⇒http://www.universal-music.co.jp/kara
で公開されると思うので皆さん注目ですね(^^♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

KARAの新メンバーが決定!顔写真の画像と候補生を大公開!! [芸能]




スポンサードリンク


当初5人のメンバーで活動していた大人気韓国グループのKARAですが、メンバーのジヨンと二コルが脱退し、新メンバー募集のKARAプロジェクトというモノが指導し始めていますよね!


エグザイルもTAKAHIROが加入して更なるパフォーマンスの向上がなされましたし、エグザイルのような感じになるのかと思いきやこれが結構うまくいってないみたいですね。。。笑


14日には最初の候補生であるソジンという方が選出されましたが、ここにきてそもそもの新メンバーを迎えるこのKARAプロジェクトというモノに反対しているファンが多いようです


ファンはプロジェクト自体に反対しているわけですが、このタイミングで『ファンが大反対!』のようなニュースが飛び交うと新しく選出されたこのソジンさんを迎えることに反対されているように見えますしかわいそうですよね・・・


このオーディションを受けてきている女性の方だって皆さんKARAに憧れて受けに来ているわけでしょうし、晴れてオーディションに合格して加入が決定したとしても自分たちが入ることによって今回の様に波紋を広げるんじゃ報われないですよね(^-^;


今回の新メンバー募集はエグザイルが過去にやった新メンバー募集オーディションの様な感じではなく、所属事務所と音楽チャンネルが手を結びKARA専用のオーディション番組を組んでいます。


練習生7人が最終的なオーディションに行き、14日に1人目の候補生ソジンさんの画像も公開されました。


PS14051400048.jpg


いや~美人さんですね~(^◇^)笑


『まだ5人のKARAが忘れられない』という声が多数所属事務所に集まっているようですが、今後、事務所がどのように対応していくのかが注目されますね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。