SSブログ

伊勢谷友介と長澤まさみは別れていなかった!デート現場をフライデーされた!? [芸能]




スポンサードリンク


人気俳優の伊勢谷友介さんと、こちらもまた大人気の長澤まさみさん。


この二人は一時期付き合ってることが週刊誌やテレビなどでも大きく取り上げられ、結婚秒読みとか、実はもう子供がいる!なんていう噂も広がりましたが、今年の二月に『スポーツ報知』で二人の破局が報道されました。


これに落胆したファンもいれば、長澤さんの男性ファンは大喜びした人もいることでしょう。笑


Nagasawa+Masami+053.jpg


しかし、今回、破局報道をされた伊勢谷友介さんと長澤まさみさんですが実は別れていなかったというのです!!


これは大ニュースでしょう!w


長澤まさみさんは5月10日に映画『WOOD JOB!』の舞台挨拶に出席し、その後自宅に戻った後都内の駅近くにあるネパール料理店に入ったといいます。


そこで会っていた男性というのが伊勢谷友介さん。


金髪の頭にカーキのキャップという出で立ちだったそうだ。

ここのお店で二人で密会デートをしているところを報道陣にフライデーされたと週刊誌女性セブンは伝えています。


二人は店でいちばん高い2500円のカレーセットを食べていたということ。

またたまたま居合わせた常連客によれば、よほどうれしかったのか二人は凄いハイテンションで会話をしていたといい、今回意外にも2、3回二人をこのお店で見かけたことがあると証言。


どうやらまだ二人はラブラブなんですね(^^♪


しかし、ここまで行動を把握されてると思うとなんか恐怖すら覚えますねw


週刊誌の記者もスクープを狙うのが仕事ですからこういうのは立派な手柄なのかとも思うのですが、追われる側からするとホント怖いですよね。。。(^-^;


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。