SSブログ

つちやかおりさんがまた話題に!交通事故を起こしたその現場と場所の徹底検証!! [ニュース]




スポンサードリンク


つちやかおりさんがまたメディアを賑わせていますね(^-^;笑


元シブがき隊で夫の布川敏和さんと別居中であることを明らかにして、不倫疑惑などをフライデーされたことに関しても1日に会見を開いて世間を賑わせたつちやかおりさんですが、今度は交通事故を起こしたとしてニュースに取り上げられています。


hot_20140513_150_001.jpg


どうやら場所は世田谷区の中町ということ。


乗用車を運転していたつちやさんは9日の10時頃に信号のない交差点で自転車に乗った20代の女子大生と接触して重傷を負わせたようです。


この件に関して13日には報道各社にFAXで謝罪とお詫びの文章を送付したという事です。


事故の状況はつちやさんが運転していた乗用車が交差点に差し掛かった時、右から自転車が飛び出してきてそのまま衝突してしまったとのこと。


重傷ということですが、死亡事故とかにならなくて本当に良かったですね。不幸中の幸いです。


不倫疑惑の件でメディアを騒がせてテレビなどでも大々的に報じられたつちやさんですが、今回の件でさらに大きく取り上げられてしまうでしょうね・・・


事故の2日後には自身のブログでも『事故につきまして』というタイトルで交通事故を起こしてしまったことをお詫びしています。


報告が遅すぎるだろ!!って声もあると思いますが、これに関しても事故から2日間という連絡が遅れてしまったことに関して本人は、『警察からの連絡を待たなければならなかった』として釈明しています


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。