SSブログ

紗栄子の新恋人は誰?その人物の名前が明らかに!! [芸能]




スポンサードリンク


本日付のニュースでテレビやネット系のものを賑わしたのは、タレントの紗栄子さんの交際発覚でしたね(^^)


紗栄子さんと言えば以前、プロ野球投手で現在メジャーリーガーのダルビッシュ有さんとの離婚問題で一時期話題になってましたが、今回は以前とは違い嬉しい報告ができそうですね!


2006581_201202030197471001328267610c.jpg


さて、皆さんが一番関心があるのは紗栄子さんとの交際が発覚した今回のお相手でしょう。


お相手の名前は大沢伸一さんです。

知らない方もいらっしゃると思いますが、音楽プロデューサーをされてるかたで結構な大物です


ファンの方ならご存知かもしれませんが、紗栄子さんは以前から音楽バンドの『Mr,Children』の大ファンであることを明かしています。


今回のお相手である大沢伸一さんはミスチルの音楽プロデューサーである小林武史さんともユニットを組んでいる間柄で、音楽性も近いことから紗栄子さんも大沢さんの世界観に惹かれていったのではないか?と言われています(^^)


紗栄子さんは現在に27歳、一方大沢さんは47歳でその年の差実に20歳!!


いやぁ~20歳も年下の女性を落とす秘儀を伝授してほしいものですねww


今回この報道がきっかけは紗栄子さんが大沢さんの高級マンションを訪れたり、そこでのお泊りを週刊誌にキャッチされたことが大きな要因です。


ダルビッシュ有さんと別れた後、記者にこれから選ぶ男性像に関して『その世界のトップランナーで、尊敬できる男性に惹かれる。地に足がついた社会的地位、名声がある人であれば、職種も年齢も関係ない。』と言っていたので今回の大沢さんを考えれば確かに当てはまっていますね(^^♪


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。