SSブログ

東出昌大と杏のデート現場がまた女性セブンでフライデーされた!写真と画像を大公開!! [芸能]




スポンサードリンク


以前から東出昌大さんと女優の杏さんの交際が報道されてますが、今回週刊誌『女性セブン』にまたデート現場をキャッチされました


3月末までNHKの朝ドラ『ごちそうさん』で夫婦役を演じた二人です。


年齢も杏さん28歳、東出さん26歳と近くてルックスもお二人ともモデル業もやっていていいカップルですね(^^♪

下の写真は朝ドラの公開記者発表の時の画像ですがどうですか?


100-7da86.jpg


やっぱりこうやって写真を改めて見ても二人はお似合いですね~


今年の初め、まだ朝ドラが放送中の頃に2人で買い物デートを楽しむ姿が週刊誌にキャッチされていましたが、この時双方の事務所は報道陣からの問い合わせに対して交際を否定していました。


そして今回、女性セブンが報じたのは二人のお泊りデートです!

いや~ラブラブで羨ましいっ!!笑


今回も恒例の報道陣の事務所への問い合わせの結果、双方の事務所は『プライベートなので本人たちに任せています』とこちらもまたよく聞く表現w


今年の初めの取材に対して事務所はきっぱりと否定してましたが、今回の取材に対しては否定も肯定もしていません。


恐らく二人が交際していることは間違いないのでしょうが、今年初めの事務所の否定はやはりまだ放送中である朝ドラの件も考えてのことだったのでしょうか。

やはり人気者になると恋人を作るだけでもここまで騒がれて大変ですね~(^-^;


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。