SSブログ

堺正章さんの料理の腕前は?実は下手だった!?? [芸能]

深夜放送している大人気番組の『チューボーですよ』のMCを務める堺正章さん。


料理番組のMCという事だけあって料理の腕前は結構なものかと思いきや、番組中ではかなりの失敗の数々。。。


この『チューボーですよ』は長く続く長寿番組で深夜番組として異例の高視聴率をたたき出す番組として知られています。


長年続く番組だし、それなりに料理の腕前も上がっていいはずなのだが・・・w


こんなことを思いながらネットなんかを検索していると、やはりみんな思ってることは同じで堺正章さんの料理の腕が話題に上がっていました(^-^;


『堺正章さんって料理下手だよね・・・?』


ネットの質問サイトを見ているとこんな書き込みが多数ww


まぁ正直この番組自体、そんなガッツリとした『ちゃんと料理をやりましょう!!』っていう番組というより、ゲストとMCのマチャアキがコント風の掛け合いをしながら料理をする番組なんで楽しめれば良いんですよね。笑


というかあーだこーだ言ってますが、料理のまったくできない自分からすると堺正章さんだって尊敬に値するレベルですわw


ちなみにこんなに料理が下手という説が流れた理由の一つに堀北真希さんをゲストで迎えたときのエピソードがあります。


この回はシュークリームを作っていたのですが、このシュークリームがみごとに丸焦げ。笑


実食の時、形を見た堀北さんは『ちゃんとしたシュークリームじゃないですか~』とフォローしたが、一口食べてみると表情は一変。。。


『苦い・・・』


堀北さんはクールで知られているし、女性としてはサバサバしていて思ってることは何でも口に出すタイプと言われていますがこの番組でも本領発揮!


まずいものは不味い!!という堀北さんが爽快でした(^◇^)笑


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。