SSブログ

ヒロミと堺正章の関係性は?チューボーですよの動画から徹底検証!! [芸能]




スポンサードリンク


毒舌キャラなどで一昔前に一世風靡したタレントのヒロミと『チューボーですよ!』などの司会で知られる堺正章さんの不仲説がありますよね。


フジテレビで放送されていた番組『発掘!あるある大事典』で二人た長い間共演していたのだが、その後二人の共演はピタリと途絶え、ヒロミに至ってはテレビから姿を完全に消してしまった。


確かにヒロミさん、以前は頻繁にバラエティー番組を中心にテレビで良く見たが今となってはほとんど見ないですよね。。。


ここからネットをを中心に二人の間柄や不仲説、さらには堺正章がヒロミを芸能界から干した!なんていう噂も後を絶ちませんでした。


この真相ってどうなんでしょう?


色々調べてみると、この『発掘あるある大事典』共演以来、およそ10年ぶりとなる共演が堺正章さんの番組『新チューボーですよ!』であったようなのだ。


その動画が以下。





不仲説などの噂があることは当然二人の耳にも入っているようで、なんと今回の番組中では二人がお互いをどう思っているのかを率直に語り合う場面も。


番組の収録後、「真相は、放送での2人の会話のやり取りをご覧いただき、判断してください」と堺正章さんは二人の間柄について詳細の言及はしなかったようです。


実際のところ真相は闇の中ですよね~


芸能界って僕たちの知らない見えない世界もたくさんあるんでしょうし、真相は二人にしかわかりません(^-^;


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。