SSブログ
前の1件 | -

2014年第6回選抜総選挙の日程と詳細情報!! [芸能]




スポンサードリンク


皆さん!!


今年も大注目のAKBの選抜総選挙の日が近づいてきましたね!(^^)/


今回、2014年度の選抜総選挙は第6回目の開催となります。


そして気になる日程は6月7日ですので見逃さないように要チェックです!!


e0312442_2051468.jpg


実は今回の第6回選抜総選挙、今までとは違う点があります。


皆さんはお気づきでしょうか??


これに気づいていたらあなたはれっきとしたAKBファンです!いや、オタクです!!AKBオタクの称号を与えます(^◇^)笑


かくいう自分がこれに自分で気づいたのかと言えば気づいてません。すみません。笑


さて、何かというとそれは今回の選抜総選挙に伴う恒例の政見放送を見ると分かります。


(※注;政見放送はYoutubeで見ることが出来ます!2014年第6回選抜総選挙政見放送などと入れて検索してみましょう!!)


今回の政見放送に登場したメンバーは総勢296名。


この凄まじい人数の中で上位入りを宣言したのはわずかだったとのこと


第1回や第2回の政見放送ではみんなが皆上位を目指して切磋琢磨していた印象があったのですが、それは僕だけでしょうか・・・


現在の制度では32位以内に入ることで最低でもアンダーガールズには入ることができ、80位以内に入れれば最低でも壇上に上がれるという決まりがありますよね。


確かにこの人数のなかで80位以内に入るだけでも素晴らしいことですが、やる前から諦めるのはもったいないですよね!!


研究生から正式なメンバーになったばかりの人でも上位ランクインの可能性は0なわけではないと思います。


メンバー全員が切磋琢磨して更にいいグループになっていけばいいですね(^^♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の1件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。