SSブログ

KARAの新メンバーが決定!顔写真の画像と候補生を大公開!! [芸能]




スポンサードリンク


当初5人のメンバーで活動していた大人気韓国グループのKARAですが、メンバーのジヨンと二コルが脱退し、新メンバー募集のKARAプロジェクトというモノが指導し始めていますよね!


エグザイルもTAKAHIROが加入して更なるパフォーマンスの向上がなされましたし、エグザイルのような感じになるのかと思いきやこれが結構うまくいってないみたいですね。。。笑


14日には最初の候補生であるソジンという方が選出されましたが、ここにきてそもそもの新メンバーを迎えるこのKARAプロジェクトというモノに反対しているファンが多いようです


ファンはプロジェクト自体に反対しているわけですが、このタイミングで『ファンが大反対!』のようなニュースが飛び交うと新しく選出されたこのソジンさんを迎えることに反対されているように見えますしかわいそうですよね・・・


このオーディションを受けてきている女性の方だって皆さんKARAに憧れて受けに来ているわけでしょうし、晴れてオーディションに合格して加入が決定したとしても自分たちが入ることによって今回の様に波紋を広げるんじゃ報われないですよね(^-^;


今回の新メンバー募集はエグザイルが過去にやった新メンバー募集オーディションの様な感じではなく、所属事務所と音楽チャンネルが手を結びKARA専用のオーディション番組を組んでいます。


練習生7人が最終的なオーディションに行き、14日に1人目の候補生ソジンさんの画像も公開されました。


PS14051400048.jpg


いや~美人さんですね~(^◇^)笑


『まだ5人のKARAが忘れられない』という声が多数所属事務所に集まっているようですが、今後、事務所がどのように対応していくのかが注目されますね




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。