SSブログ

karaプロジェクトが始動!新メンバーも決定!公式サイトと照らし合わせて徹底検証!! [芸能]




スポンサードリンク


5人のメンバーでの印象がまだ強い大人気韓国グループのKARAですが、ジヨンと二コルの脱退から数か月、新メンバー募集のオーディションをテレビ番組として行うKARAプロジェクトが話題になっています。


新メンバーを迎えることに関してファンからの反対の声があるとか、そもそもKARAのオーディションであるKARAプロジェクトに反対している方なんかんも多くいるようで色々と波紋をを広げています。


この実質的なオーディションであるKARAプロジェクトってどんなものなのか?今回初めて聞く!って人もいると思うので簡単な概要です。


0_736090.jpg


KARAの所属するDSPグループという事務所でメジャーデビューに向けて過酷な練習、トレーニングを積んだ練習生を主に『Baby KARA』というグループを結成してKARAの正式メンバーになるべくありとあらゆる企画などをこなしていくというモノです。


トレーニング期間や練習生期間があるというのはなんかAKBと似てるところがありますね~


投票は専門家だけではなく、SNSを通じた一般の方からのファン投票も積極的に採用してます。


こういうところもネット化の典型例ですね(^^)


番組の方はどんどん進んでおり、これからも残りのメンバーが徐々に決まっていくと思いますが、その一方でファンの方からの反対があるのも事実。


『5人のKARAが忘れられない』という声も確かに分かります。

こういうようなファンの声を受けて、番組の企画部や所属事務所は『5人のKARAが復活する可能性はまだある』とファンへの配慮もしっかりと考えているようです。


KARAプロジェクトやKARAに関する最新情報は公式サイト⇒http://www.universal-music.co.jp/kara
で公開されると思うので皆さん注目ですね(^^♪


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。