SSブログ

伊東美咲さんが仕事復帰!ヤンキーだったという噂を徹底検証!!画像もあるよ~ [芸能]




スポンサードリンク


元女優の伊東美咲さんが公式ブログで仕事復帰宣言をしましたね(^^)


伊東美咲さんは2009年に大手パチンコ機器メーカーの社長さんと結婚。


2010年には第一子となる長女を出産し、育児に専念するために芸能活動を休止していましたが、今回約4年ぶりの仕事復帰宣言となりました!


色んな作品に出演していましたし、モデルとしても色々な雑誌に登場していましたが、2005年に放送された『電車男』のエルメスの印象がやはりみなさん強いのではないでしょうか。


電車男の大ヒットで伊東美咲さんも主演の伊藤くんもブレイクしましたからね(^^♪


これからブログを更新しつつモデル業など、徐々に活動の幅を広げていき、後々女優業などにも復帰していけたらと考えてるみたいなので今後注目していきたいですね!!


ちなみに現在の伊東美咲さんの写真は以下。

31ba0b74-s.jpg

う~ん。相変わらずお綺麗です!


そんな伊東美咲さんですが、今回いろいろしらべていたら過去、ヤンキーだったという噂が・・・


『あのエルメス役の伊東美咲さんがまさか!!!』と思ったのでこれについて色々調べてみましたが、ヤンキーという事実もなくそんな内容は一つも発見できませんでした。


いやぁ、なんというか安心しました。笑


伊東美咲さんと言えば凄い綺麗で、年上のお姉さんという印象が強かったのでめちゃめちゃ気合入った特攻服姿の画像なんかが出てきたらどうしようかと思いましたw

公私ともに順調な伊東さんですので、今後さらなる活躍が期待できますね(^^♪



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。