SSブログ

人気女優・吉本実憂さんの高校はいったいどこ!? [芸能]




スポンサードリンク


第13回の国民的美少女コンテストでグランプリを受賞した吉本実憂さんが7月3日からスタートの連続ドラマ「獣医さん、事件ですよ」で女優デビューをすると『国民的美少女グランプリの吉本実憂さんが大人気!掲示板では画像が過激と話題に!?』この記事でも書きましたが、ネットでは吉川さんのプロフィールに関する話題で盛り上がっています。


今回のドラマでは初出演のドラマでいきなりヒロインの座を射止めたことなどから注目が集まるのはまぁ当然のことですよね(^^)


今後大注目の女優さんであることは間違いないので自分もこの機会に色々調べてみました!!


基本的なデータとして彼女は福岡県出身の現在17歳の若手女優さんです。


そしてネットで一番話題になっている(というかAKBとかモー娘。とか人気の女性芸能人では決まって話題になるんですがw)のは吉川さんの高校について。


高校はどこに通ってるの?ってことなんですが、これはハッキリ言ってプライベートな事なんであんま公に出来ないというのが事務所の意見でしょうし、まぁ当然と言っちゃ当然ですよね。笑


でも上京前、以前に通っていた学校は北九州市の小倉商業高等学校という所だったそうです。


そして現在は芸能活動のため東京に住んでおり、高校も東京にある某有名高校らしいですね(^^♪


某有名というのは進学校とかいう意味ではなく、芸能コースなんかもある若手芸能人御用達の高校という意味です!


ここまで言うと芸能系に詳しい方は大体見当が付きそうですねw


これから沢山の作品に参加して人気女優さんたちの仲間入りをするのであろう有望な女優さんなのでぜひ頑張ってもらいたいですね(^^♪


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。