SSブログ

国民的美少女グランプリの吉本実憂さんが大人気!掲示板では画像が過激と話題に!? [芸能]




スポンサードリンク


第13回全日本国民的美少女コンテストでグランプリの栄冠に輝いた吉本実憂さんがオレオのCMなどデビュー間もないながらも人気急上昇中ですが、なんと今回7月3日からスタートする連続ドラマ「獣医さん、事件ですよ」本格的女優デビューを飾ることが明らかになりました(^^)パチパチ


しかもいきなりのヒロインでの抜擢です!!


やはり注目されているってことなんですかね~


いやぁ、恐ろしいですわ。美少女コンテストの威力は。笑


このドラマは陣内友則さんが演じる獣医さんを主軸として、血の繋がっていない親子3代が笑いあり涙ありの人情物語を描いていくという。


吉本さんはガールズユニットX21のリーダーでもあり、今回の件でますます活動の幅が広がっていくことでしょう!!


まだ若干17歳という若さで一気にスターへの階段を上り詰めることが出来てしまう芸能界というのはやはり華々しい世界ですね~


まだ知らない方もいらっしゃるとは思いますが、今後必ず沢山の作品に出演するであろう今大注目の女優さんなので要チェックですね(^^♪


ちなみにこの吉本実憂さんですが某掲示板などではグラビアなどで過激な画像が多い!と話題になってます。


でもそんなに多いか・・・?笑


自分は吉本さんの追っかけでもなければ大ファンなわけでもないので実際のところ正確には分かりませんが、大抵の人気女優さんはこうやって一部の人に騒がれるんでしょう。笑


僕は特別多いとは思わないんですけどねw


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。