SSブログ

中川翔子が小澤亮太との熱愛報道から一変・・・!画像あり!! [芸能]




スポンサードリンク


タレント、歌手、グラビアと様々な分野で活躍している中川翔子さんですが、俳優の小澤亮太さんとの熱愛が取りざたされていますよね。


5a00ac7a.jpg
http://hamusoku.com/archives/8346943.htmlより引用。


サンケイスポーツの報道から小澤亮太さんとの熱愛が発覚したのが事の発端です。


■小澤亮太のプロフィール

etc0331-ozawa_main2.jpg
http://dogatch.jp/news/etc/24001/photo.htmlより引用。

1988年1月25日生。26歳。俳優。

2011年、『海賊戦隊ゴーカイジャー』でテレビドラマ初出演を果たす。



小澤良太さんに関しては、28日に発売された『女性自身』で以前から一般女性との間にいるのでは?と噂されていた隠し子の問題について言及しており、
ブログで「僕に子供がいることは事実です」と事実関係を認めたと報道されました。


男性関係のスキャンダルが今まで目立たなかった中川翔子さんだっただけにマスコミの注目もかなり熱かったようですが、5月1日に急展開。


なんと、同誌で破局報道がされました。。。


破局の原因については明らかにはしていないようですが、中川翔子さんのブログからすると、どうやらお相手の小澤良太に隠し子がいたという事に対して大きなショックを受けていたようです。


まぁ、そりゃ自分の好きになった人に子供がいたって知ったらショック受けますよね・・・笑


しかも年齢からしても結婚を考える年齢だと思うので、なおさらですね。


5日に誕生日を迎える中川翔子さんは自身のブログで『レベル29直前にまさかの!?自分でもビックリしてます』と綴っており、どうやらこの『ビックリ』というのは隠し子の存在の事を指していたよう・・・
(しょこたんは自身の年齢をテレビゲームで使われる“LEVEL(レベル)”で表現している)


中川翔子さんと小澤良太さんはお互いに話し合い、『今は互いに大事な時期だから仕事に全力投球しよう』と別れることを決意したと報道されています。


今回の件について、中川翔子さん自身大きな経験をしたと自分の成長につながると前向きな発言をしているようです。




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。