SSブログ

小澤亮太がおは朝を降板!?? [芸能]




スポンサードリンク


現在、中川翔子さんとの熱愛報道が取りざたされている渦中の俳優の小澤亮太さんですが、Webなどのニュースでは出演していた朝の情報番組『おはよう朝日』の降板についても話題を呼んでいます。


いや~、一度火が付くといろんな面で報道や話題をさらっていきますね~


バイラル(口コミ)ってホント怖いっ!笑



■小澤亮太のプロフィール

etc0331-ozawa_main2.jpg
http://dogatch.jp/news/etc/24001/photo.htmlより引用。

1988年1月25日生。26歳。俳優。

2011年、『海賊戦隊ゴーカイジャー』でテレビドラマ初出演を果たす。



小澤亮太さん自身、2013年の4月から『おは朝』のコメンテーターとして活躍していましたが、今年の3月末で突然の降板。

中川翔子さんとの熱愛報道と隠し子問題、破局報道の中、このタイミングでのニュースにネットや週刊誌などでは何か関連性があるのではないか?と大きく取り上げられています。


しかし、この降板に関しては以前から時期も決まっていたようで問題を起こしての降板という形ではなく、番組卒業という形であると思われます。


舞台から出てきた俳優さんのようで、2011年には『海賊戦隊ゴーカイジャー』初出演にして初主演と華々しくテレビデビューを飾り、本来であればこれからイケメン俳優という路線で活躍が期待されましたが、マスコミなどの報道激化でテレビに出にくくなりますよね・・・

今では実力派俳優として活躍している要潤さんも元々は戦隊ものからデビューした役者さんですし、人気俳優になる為には戦隊ものの主演を飾るのは一つの登竜門のような位置づけになっていますね。


今回はいろんな要素が重なり合って悪い方向に行ってしまいましたが、これをバネにこれから頑張っていってほしいですね(^^♪


スポンサードリンク




タグ:小澤亮太
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。