SSブログ

嵐がハワイでの15周年ライブ開催決定!チケットの値段や渡航費を徹底検証!! [芸能]




スポンサードリンク


このブログの記事『嵐のコンサート情報!2014の予定は??福岡ヤフオクドームコンサート情報まで』でも書きましたが、あの大人気アイドルグループの嵐が2014年の9月19、20日の二日間に渡って15周年ライブの開催を決定したそうです!!


嵐ファンは既に情報収集済みの人がいるかもしれませんが、まだの人は今回のチケットは間違いなく激戦になると思うので早めの情報収集と行動を心がけたい所です


10120924033.jpg


今回の15周年ライブで一番気になるのがやはり金銭的な問題でしょう。


実際、多くの嵐ファンから『国内でやってほしかった』とか『ハワイは金銭的に厳しい・・・』といった声が多数寄せられてると言います。


確かにハワイへの渡航費や宿泊費などを考えるとライブ費用としてはバカにならない金額になると思います。。


それと今回のチケットの値段も気になるところです。


今のところ正確なチケット料金は発表されていないようですが、2001年に開催されるはずだったファンミーティングのツアーパックの料金は198.000円という値段でした。


恐らくこれを基準に考えるともう少し高くなるだろうとのこと。


やはり20万~30万くらいの出費は覚悟した方が良いのかもしれませんね・・・


まだ決まったばかりの企画で詳細情報はこれから徐々に公表されると思いますが、注目ですね!!


今回、ハワイでの15周年ライブ開催を決定した大きな理由の一つとして『嵐のスタートの地』というのがあるとのこと。


まだまだ知名度もなく駆け出しのデビュー当時、嵐はハワイのホノルルでデビュー会見を行いました。


当時の映像は今でも残っていて見ることはできますが、皆さんまだあどけない子供だったんですよね(^^♪


それが今では武道館や東京ドームを一瞬で満席にする日本を代表するアイドルグループにまで成長しました!

これからもこの勢いのまま突き進んでくれるでしょう(^^)


スポンサードリンク




タグ:嵐 ハワイ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。