SSブログ

ロッチのコカドさんの彼女はいったい誰!?? [芸能]

ロッチのコカドさんがグラビアアイドルの岸明日香さんとの熱愛が報じられましたね(^◇^)


コカドさんの彼女さんって前々から話題になっていましたが、その憶測として過去に報じられた女性って結構いますよね~


image123.jpg


自分はフライデーや週刊誌などに報じられる芸能界の裏情報系が大好きなんで結構目を光らせているんですよ|д゚)笑


過去に報じられた中に小泉今日子さんがいたのを皆さんご存知ですか!?


9月の中旬の深夜4時に小泉今日子さんとコカドさんが都内の繁華街にいるところを報じられました。


この報道がされたとき、僕はショックでしたね。笑


だって小泉今日子さんって女優の中でもなかなか人気のある方だし、恐らく昔からのファンも多いと思うんですよ(^-^;


僕の中の勝手なイメージですがキョンキョンって芸人さんと付き合うタイプの女性ではないと思ってたんですよね・・・笑


この日は小泉さんと仲の良いYOUさんたちと飲んでいたらしいのですが、帰り道にキョンキョンと二人で歩いているところキャッチされました。


二人が向かったのはコカドの自宅のマンションだったようで、取材陣もお泊りデートか!?って注目したみたいですが実は送ってもらっただけみたいです。


ただ、キョンキョンに送ってもらえるだなんてとても羨ましいですね(^^♪笑


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。